連続試合出場記録の歴代ランキング!ちなみにメジャーや世界記録は?【プロ野球】「暮れから正月にかけてお願いごとをするっていうのが、落合家のルールかな」落合元監督は別荘も含めると国内に自宅をいくつか所有していると思われます。日本電産のカ�… Read More


秋山 パドレス傘下3A退団「もうひともがきしたい。まだ米国で戦いたい」内藤 忍: 【書評】「嫌われた監督」〜誤解されていた落合博満氏 久しぶりに夢中になって読む本を見つけました。プロ野球の中日ドラゴンズを率いた落合監督を描いた「嫌われた監督�… Read More


Your browser isn’t supported any longer. Update it to find the very best YouTube expertise and our most up-to-date options. Find out moreプロ野球のライトゴロ・センターゴロ・レフトゴロをまとめてみた【… 次の記事きっと「走攻守、全てやるのがプロ」というプライドがあったのかもしれま… Read More


落合ファンのあなたは落合さんに会いたい場合は和歌山県の落合博満記念館に正月かお盆の時期に行くと会える可能性が高いです。ここは元々現役時代に落合氏が自主トレ先に選んだ場所で大変気に入り、落合野球記念館を建てました。落合元監督は別荘も含�… Read More


結局、出来事や人物を描きたいのか、自分の思いを描きたいのか。その分別がノンフィクションでは要となる。選考会ではそんな議論をした。ここは元々現役時代に落合氏が自主トレ先に選んだ場所で大変気に入り、落合野球記念館を建てました。常識にとら�… Read More